こんにちは☀️


本日は信頼できる上司とは何かについて投稿させて頂きます!!


私も、人を雇う側ですので、せっかく働いてくれてる方々には信頼してもらいたいだったり、少しだけでいいから尊敬されたいなぁ〜なんて思うものですwwww


そこで、どんな上司だといい人なのか🤔🤔
そもそも、いい上司の定義はいろいろなことがあると思います、、、
例えば、すごい優しい方や
すごい面倒見が良い方などなど!!!



そんな中でも、働く側の方々もすごいいい上司に巡り会えるとすごい頑張りたいと思うでしょうし、むしろこの人のためにしっかりと業務に臨もうとすごいモチベーションも向上していくと思います。


そこで、私が思ういい上司とは、、、、
自分の時間を犠牲にできる上司
だと思っております!!

私も社長をしてると、暇だと思われてることも多々ありますが、非常に忙しく分刻みでスケジュールが入ってることもあります。



しかし、そんな中でスケジュールとスケジュールの合間、長くは取れないにしても少しでも時間をその方のために使える方はすごい素敵だなと思っております。
あくまでも私の意見ではあります✋

その忙しい中に、研修だったり食事に付き合ってくれるという感じで、時間を割ける方は、正直なかなかいないのではないかと思います、、!!


こんなことを書きながら私自身に言い聞かせてる部分もありますがwwwww
上司が部下を見ているように部下も上司のことを見てるのではないでしょうか、??

その上司(忙しい人)が仕事終わりにでも時間を割いて、対応してくれるってなると、思いも伝わると思いますし、その人に迷惑をかけないように頑張ろうっていう気持ちになりますよね!!

私も、絶対にそうで着るわけではないですので
いつかは、従業員にもしっかりと時間を作れるよう
まずは余裕を持てるように!
そして、体力的にもいつでも大丈夫なようにしていきたいと思います🍀


本日も最後までご覧頂きありがとうございました😊