こんにちは☀️

本日は、社長は休日一体何をしているのかについてあげさせて頂きます!!


皆さんは、おそらくどうせキャバクラに行って、可愛い女の子と飲んで遊んでるんでしょ?
または、どこかお買い物でも行って良いもの買ったり、良いものを食べに行ってるんでしょ?
などと思いますよね、、、
でも、社長にプライベートをなかなか聞けないし、





実は、結構しっかり目に自分自身の体のケアをしてるんですwwwwww


一概に全員とは言えませんが、私を含め周りの社長さんは、ケアをしてたり、家族との時間を大切にしてる方々がほとんどです!!!




私は、健康のためと、夏バテ予防のために午前中はジムに、午後からは家でゆっくりしてたり近くの温泉でゆっくりする。

またはお付き合いのある会社の社長さんたちとゴルフにいくことがルーティンになっております♨️🏌️‍♂️


イベントバナー

 

ただ、体のケアではなく、メンタルのケアをするためにキャバクラ等にいく社長さんはありかもしれないです🍀




しかし、私が社長をし出して、周りの社長さんによく言われたことは、キャバクラとか無駄なものにお金は使うな❗️❗️

生産性を落とすだけだよ❗️❗️

と、、、

このことが頭にずっと残っており、ごもっともだとその時に思ったので、このやり方をしてるのはもしかすると僕だけかもしれないですがwwwww


イベントバナー

 

ただ、皆さんで頑張って集めた会社のお金を無駄な経費計上をして使うってよりは、周りのモチベーションを保つためにも良いかも🤔🤔

社長が、会社にしんどそうな顔してきたら従業員が逆に気を遣って、社長の顔色を見ながら仕事をする会社になってしまうのも嫌ですよねwww


イベントバナー


昨日のブログでもあげさせていただいた通り、自分で作った仕事なので、その仕事が大好きで何時間の労働をしても何があってもやめられない病にかかってるのが社長なのですwwwww
その大好きな仕事を何時間でもこなしていく為にジムに行ったり、マッサージに行ったり、温泉に行ったりと、本当に身体のケアは大事ですね🍀

私たちの行動すべてが投資
ご飯を食べるのも明日の健康のため。
疲れをとるのも、来週からの活力のため。
全ての行動に意味があると思っております!!
ですので、お買い物するにあたっても投資か🤔と思いながら買ってみるだけでも何気なく買ってしまっていたものなどが減り、良いお金の使い方が出来るかもしれないですね!!!
(自分自身にも言い聞かせてますwww)


では、本日はバドミントンをして、ジムに行ってたくさんの汗を流してきましたので、温泉に行ってゆっくりしてきますね🍀


本日も最後までご覧頂きありがとうございました😊