こんにちは☀️

本日はうちの会社の給料日で、先ほど従業員の方々に振り込みをしてまいりました🍀


給料日は、自分も自分の会社から役員報酬が出ますし、みんな先月も頑張ってくれてありがとうって言う思いで振り込みをすることができるから、色んな意味で嬉しくなります☺️☺️



自分で会社を運営してて思うことは、本当にお金はありがとうの形だなって思います🍀
皆さんはお給料をもらった時にどんなふうに感じてますか??
少ない⤵️と感じる方もいれば、ボーナスが出て今月は多い⤴️と感じる方それぞれ受け取り方は違うとは思いますが、支払いをする方はどこの会社の社長さんもおそらく先月もありがとうって本気で思って振り込んでると思いますよ☺️







私の経営してる会社はすごい小さな会社で従業員ともみんな仲の良い会社ですので毎月、月末か月初にお疲れ様会または今月も頑張っていこう会で、ご飯に行き、あえて経費ではなく私のお金から出してみんなで楽しくやっております🍀







よく従業員に話すことはお金は稼ぎ方も大事だけど使い方も非常に大事❗️❗️
(字の大きさや色を変える方法やっと知りました)
wwwww


うちの会社は正社員の子もいれば個人事業主を選んで稼働してる子もいますが、十人十色で本当に使い方に違いが出ます!



ただ、自分でお仕事をして稼いだお金だから使い道はもちろん自由ですが、大事な時になかったら困りますよね😅😅
と言うか、大事な時に限ってないことが多いと言う方がほとんどだと思います、、、



お金の勉強は正直学校で習うことよりも大事な気がしてるの私だけでしょうか、、??wwww
それぞれ今の日本での生活での維持費に対しても皆さんも色々と思うことはあると思いますが、自分自身も含め賢く生活できたらより幸せなとかを過ごせると良いなと考えております🍀



先月頑張った皆さんと、弊社で稼働してくださってる方々お疲れ様でした✨✨
常に感謝の気持ちを忘れずに常にポジティブでいれる社長に何年後もなってれるよう努めてまいります!!



本日も最後までご覧頂きありがとうございました😊