こんにちは☀️
本日で、フォロー100人達成✨✨✨
フォローしてくださった方々本当にありがとうございます🍀


やはり、フォローしてくださる方々が増えるとすごいテンション上がるし嬉しい😆😆😆


さて、本題に入ります!!!
前回も載せさせて頂いた通り私の前職は宮崎県の新田原基地にて、航空自衛官でした🫡


最高な同期たち


本日は航空自衛隊用語をいくつか載せさせて頂きます!!


◯ローソン→BX

◯女性自衛官→ワッフ

◯寮→営内

◯居酒屋→花の舞


用語ではないものも含まれてますが、基本的に自衛隊員にゆうと伝わるものになっております。




自衛隊は、全国勤務になりますので、給料振り込み口座は、ゆうちょ銀行になります!!



自衛隊にもし入隊したいが、不安があるという方がいましたらコメントくださいね🍀





本当に自衛隊でのお仕事は皆さんが思ってるよりは体力がそこまでなくてもある程度であればやっていくことも可能ですし、基本的には同期とも中良すぎるほどになり、かなり良い経験ができるとは思いますので、よかったら参考にしてください🍀