対めがね軍っす! | かめハウスブログ ~ノエル一家~

対めがね軍っす!

どーも,なにわ金融道とかばちたれに書いてあることを,鵜呑みにしているちんねんっす.

まーしーずの,この前の試合結果を書いてなかったので書かせていただくっす.

相手は,「FCめがね」だったんすけど.あんまり強くないっす.正直,キャプテンめがねしか...って感じだったっす.坊主めがねは,キックがすごいけどそれ以外何にも出来なかったし,シラサカめがねは,よくわかんないし.あとは,その他めがねっす.覚えてないっす.


自分,今回,なかなか,いけてたっす.3点とったっす.いや,4点かもしんないっす.
相変わらずのシシグロ君は,切れてたっす.つばさ君ばりの,ボレーきめてたっす.
小清水君は,毎度ながらのキレキレで,言うことないんすけど...パスがな...シシグロ君と張り合ってキラーパスばっかしてたのが気になったっす.
★矢君...守って欲しいっす.きついのはみんな一緒っす.でも,相変わらず,インザーギ並みのゴールへの嗅覚があるっすね.
けんちゃん...ゴールキーパーしかやらないっす.って言ってた割には,結構フィールド好きっすよね.まーいいんすけど.
そして,おれ,相変わらず,体重に負けてたっす.