バイト最後の日っす! | かめハウスブログ ~ノエル一家~

バイト最後の日っす!

先週の土曜日が,アルバイト最後の日だったっす.バイトが終わって,みんなでお別れ会をしてくれたっす.

4年間ずっとお世話になってきて,最後にあんな送別会を開いてくれて本当にうれしかったっす.

最初は,金さえ稼げればいいって奴だったんすけど,いつの間にか責任やらなんやらが付きまとってきて,だんだんアルバイトが生活の中に入ってきてたっす.バイト先の人とかも,4年間もずっと顔を合わせていたわけなんで,やっぱり寂しいというか...何というか...むずかしいっすね.

これが,最初のお別れ会だったっす.

いやー,お別れ会ってなんか寂しいもんっすね.
ほんと泣きそうになったすよ.おいおいと.