2016年最後のblogだよー!! | J-Auto古城店BLOG

J-Auto古城店BLOG

Welcome to J-Auto古城★★★

 
 
こんにちは!
 
 
昨日は風邪でダウンして
 
おりましたタラータラー
 
 
{6080536E-E662-4CBB-9EA5-D7EAF86BFAD7}
 

冷えピタ&あったかマフラーをし
 
対策しながらお仕事ですキラキラ
 
しっかり隠れていました!笑
 
いま、インフルエンザや
 
ノロが流行ってますので
 
皆さんこの年末。
 
お気をつけて過ごして下さい笑い泣き
 
 
そして今日はスタッフで大掃除グッ
 
{2E1860A7-69EC-4941-8ED5-C347B23F0E0B}
 
みんなで協力しながら、
 
頑張っています
 
はい、明日も引き続き
 
大掃除を行います!!
 
大掃除を行うのでblogは今日でlastハート
 
 
そして30.31.1.2.3.4
 
年末年始のお休みとなります星
 
 
5日から通常営業となりますので
 
来年も皆さんハート
 
三和サービスJオート古城店を
 
宜しくお願い致しますおねがい
 
 
そして、7月後半から
 
書き始めた中野blog★
 
見てくれてる方、
 
ありがとうございます
 
来年も毎日更新とアクセス数が
 
上がるよう頑張ろうと
 
思いますのでお付き合い下さい
 
 
ではでは、2016年も皆さん
 
ハート赤ありがとうございましたハート赤
 
 
 
 
そして、良いお年を〜おねがい門松鏡餅ハート
 
 
 

 
END