納車日和でした〜!! | J-Auto古城店BLOG

J-Auto古城店BLOG

Welcome to J-Auto古城★★★



こんにちは!

本日はsaturday(土)

納車でしたーカナヘイうさぎカナヘイハート


まずは、

新車プリウスKさま星

{2D5DEC77-691E-44B4-9C6B-3B56D9A6BB97}


三重県からお越し頂き
誠にありがとうございますピンクハート

タイヤもロクサーニタルカスで
ばっちりキマってますキラキラ

快適なカーライフを
お楽しみくださいつながるうさぎ


お次は、

ミニクーパーNさま星

{0FC69752-9CD2-42D9-965D-E9682BDCC73E}


主役のおねえさまにティアラハート

いろんなところへお出掛けを
してミニクーパーちゃんと
たくさんの思い出を作って下さいカナヘイうさぎ

愉快な仲間たちさんもお写真
撮らせて頂きありがとうございましたキラキラ



そして、

アクアKさま星

マーチからお乗り換えでしたカナヘイハート

{EDD4558C-C199-4016-A8EB-7A4BDA1AB6E7}


とても仲良しなおふたりで
いろんな話が聞こえ中野、
小声で笑ってしまいましたハート

{C49A3B7E-3C15-44AC-BAD5-A68E09AD8B5A}


微笑ましく横から盗撮
してしまいましたっ唇


そしてわざわざ甘くて
美味しいみかんを大泣きうさぎ
ありがとうございますキラキラ

{2775AF52-9347-4476-98AB-6EFEA00356B2}



皆さま!
ご納車おめでとうございましたカナヘイハート
そしてありがとうございましたカナヘイハート


明日も営業しているので
遊びにきてくださいつながるうさぎてへぺろうさぎとびだすうさぎ2


おにゅーうさちゃんでしたっ大泣きうさぎハート