ご無沙汰してます。 | 日々幸せ感じ上手

日々幸せ感じ上手

神奈川の本厚木にあるよつば整体院に週2日勤務してます。
その日にあったことなんかを物思いにふけって書いてみる。

どうも久しぶりです。
昨年?一昨年?あんまりもう覚えてませんが闘病生活してました!!笑

バセドウ病が発覚してホルモンの数値が通常の5倍とか4倍とかでいつ何が起こってもおかしくない状態になってたりとか、ヘルニアが再発してうつぶせ以外の姿勢が何も出来なくなったりと散々な目に合いましたw

おかげさまでドクターストップがかかり療養を余儀なくされ、自宅開業していたマンションを引き払い、実家に出戻りです( ˘ω˘ )

現在やっと落ち着きまして再就職しておりまして、本厚木にあるよつば整体院さんにて週2日働いています!


これからまた有益な情報垂れ流し(??)していきたいと思ってますのでよろしくお願いしまーす((。´・ω・)。´_ _))ペコリ