弊社としては珍しい
”30系ヴェルファイア”
です
最近本当に増えました、
アルヴェルが・・・
なんでも、
グレードによって
素材や質感の差が
もの凄く激しいんですって
うちのはまな君が実は
”アルファード乗り”
で、
取引先の社長も
”アルファード乗り”
なんですよね
はまな君のヤツは
”Xグレード”、
お取引先の社長は
”Gグレード”。
2台並べて比べると・・・
「なるほどなぁ・・・」
ってくらい違うの
これはその事実を知ったら
オーナーは
いても立ってもいられないだろう
・・・と(笑)
で、
冒頭のヴェルファイア。
「いてもたってもいられなくなった」
人です(笑)
某有名セキュリティ会社の
担当さんなんですよ、
うちの
本人曰く、
「納車から半年ほど経過しても
どうしても許せない」
というところを
今回治療してみました
ここです。
ガチンコで何が違うのか
よくわかりませんでしたが・・・(笑)
シフト両脇のカバーが
”純プラスチック(!)”
なんですって、標準は
それをなんと豪華な(!)
「レザー仕様」
にチェンジしたっていう画です
そしてもう1つ。
こちらです
これも
「・・・・・・」 な感じですが
これ、”クルコン”
Zグレードにはこれが
無いんだそうです
確かに車価を考えると
腹が立ちますね・・・
という事で
高速に乗るたび
イラッと来ていたそうな(笑)
なぜかというと、
このオーナーさん以前は
「20系のZ-Gエディション」
にお乗りだったんですよ。
だから余計に・・・ですね
Fさん良かったですね
せっかくの新型ですから
「ヴェルファイア・ライフ」
これから満喫してくださいね
ちなみに今回の施工ですが、
「シフトコンソールサイドカバー革仕様」
が7,000円弱くらいで。
交換をさせてもらっても8,000円くらいで
OKです。
「クルーズコントロール」
は
レバー以外にも4点ほどの部品が
必要でして、
全部含めて7,000円くらいです。
交換をさせてもらうと10,000円くらいです
他にも
こういう部品とか、
ランプ?とか
グリップ??とか・・・
なんか会社にはいろいろあります
ドアのスピーカーを
分解してたり
はまな君がしょっちゅう色々やって
勉強してます(笑)
気になったオーナー様、
ぜひ一度弊社の
カリスマXグレードオーナー(?)
を
尋ねてみてください
でわ~