こんにちは

苫小牧新開町のピアノ教室です

長江ピアノ教室

ピアノランドメソッドを軸に2段階導入法を取り入れ

聴く力・読譜・歌心の3つを指導の柱とした

3歳からでも無理なくピアノを始められる

苫小牧新開町のピアノ教室です

習い事の辞め時

興味が無くなった

他に興味にある物ができた

忙しくなった

練習できない

色々ありますが

教室では

最後まで気持ちよく通って

最後まで楽しかった

最後には

ピアノを習ってよかったと思えるように

卒業式を計画しますニコニコ

 

 

お別れは

本当に嫌いだけれど

突然レッスンに来なくなって

挨拶もなにもなく

気が付いたらいなくなった

そんなお別れの仕方はもっと嫌ですよね

辞める事は悪いことではないのですよ指差し

 

 

最後はちゃんと

ご挨拶をして

笑顔で送り出したい

image

4年間

沢山頑張たね乙女のトキメキ

コンクールも経験してして予選を通過!

札幌の大きなホールで立派に演奏しました乙女のトキメキ

カワイグレードテストも受験したし

発表会も頑張った!

 

 

本当は

まだまだ一緒にピアノがしたかったな悲しい

ていうのが本音だけれど

成長とともに

ピアノだけじゃなく

色々に興味を持った生徒さん

あれもこれもは難しいよねアセアセ

 

 

先生にとってはお別れだけど

生徒さんにとっては

新しい出会いのチャンス

色々な事を経験して

何でも前向きに頑張れるように

心から応援してるよ!

 

 

4年間

送迎をしてくれて

お家練習にも協力してくれた

お母さんにも感謝です

ありがとうございましたニコニコ

 

 

これからも元気で

健やかに乙女のトキメキ

秋の生徒募集中

 

 

★体験レッスンは完全予約制(有料)です

★お問合せ

090-3777-1790

★LINE

お友達登録はこちらから

1対1でトークできます

友だち追加

ホームページ