お盆やすみ2024 3(高松へ) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします
























3(続き)8/14昼前、高松へ。明石海峡大橋渡り向かいました。南あわじSAの休憩挟み「大阪桐蔭負けそうやなぁ」とTAKAさんと話してたら、いつも降りるインターを降り忘れ、先のトコで降りました。まずは恒例、讃岐うどん!【善や(よしや)】。満員でしたが少し待ち入れました。今回おでんたっぷりあり選べて良かった。ちなみに、私は夜沢山食べるつもりだったのでうどんは食べず、おでん楽しみました。すじ肉、肉団子美味しすぎ。彼は、ざるうどんです。最近善やさん提供がかなり遅く、前回冷や頼んでるのに温を3回も持ってきて、ろくに謝らない店員さんに、温厚なTAKAさんがキレてしまったんですが、今回もかなり遅く「忘れてる?」みたいな雰囲気でした。なんとかギリギリ来ました。頼んだのに向こうが忘れてた事3回位ありました。以前の店員さん達がいつも挨拶気持ちよくテキパキして好きやったんですが。。。肝心の味はいつも通り美味しかったです。このあとTAKAさんの実家へ!お元気な彼のお母様と、いつも通り嬉しい再会出来ました。お母様をクルマにお迎えし外出しました。(続きます)