誕生会前  | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします
























 まもなく私の誕生日です。今回は少し早く誕生会をTAKAさん開いて下さいました。その前日は、色々探したんですが、いつもの【焼肉いちばん】へ。焼肉きんぐのランチ、先日高松で頂きましたがやっぱり私達はいちばんの方が好きかな。タレも4種あり、全てが美味しい。壷カルビから始まり、途中からTAKAさん鶏さんの〘せせり〙にハマリ、せせりと鶏皮のオンパレード。以前行きまくった情熱ホルモン、今やすっかり行かなくなりましたが、そちらでも鶏皮良く頂いてましたし、鳥貴族も好きなので、彼は鶏さんかなり好きなんだと感じました。土鍋ごはん、冷麺もしっかり頂き本当に満足しました。翌日はめちゃくちゃ楽しみにしていた誕生会です!(続きます)