おやすみ2日 2 | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします










おみやげです↓TAKAさんありがとういつも!
2(続き)2日目は「どこにいくのかなぁ」とおもいつつ、道中にあった餃子の王将へ。だいたいいつものメニュー。今回はにんにく激増し餃子も。私は体調に合ったんで美味しく感じましたが、TAKAさんには少しにんにくキツかったかな?あまり食べなかったです。次回は普通のいきましょう!このあと舞子方面に。少し曇ってはいましたが、久しぶり明石海峡大橋を舞子から見させてもらいました!よくアジュールでは釣りしましたが、どこでもあまり釣れなくなりましたね。。TAKAさん、釣れたらほんま嬉しそうな顔されるんです!だから釣らせてあげたいんやけどなかなか陸っぱりから最近は難しくなりました。またホントに釣れそうな釣果出だした頃行けたら良いなと思います。