どっさりお土産 | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。










  火曜日(14日)。TAKAさんが神戸阪急でたっくさんの美味しいお土産買ってきてくれました!マグロのお寿司良い色してましたし、赤身が美味しすぎました。彼の目利きさすがです。最近、淡路島行っても何も釣れませんので、新鮮な〘にぎり寿司〙作る事が出来ないんですが、マグロ捌きたての味わいでした。一緒に買ってくれました上巻には数の子入り。酢飯の甘味具合とか抜群に良かったです。それと、まだまだ沢山ありまして、【ピロシキ屋さん】のピロシキ。プレーンとカレー味2種類でした。2日に渡り頂きましたが、冷たくてなってもめっちゃ美味しかった。そして、串カツ盛り合わせ!私、串カツ大好きで、大阪では母と良く串カツ店行きましたが、神戸のうちの近くには、良い店があまり無くて全然行けてません。だけどTAKAさんが買ってくれました串カツ盛り合わせは、豚串から最高。大満足でした。TAKAさん先日に会社の人からキッツイ風邪うつされ、何日も苦しんで、食欲落ち気味になってます。一生懸命食べるよう彼努力してますが、まだ100%の体調にはなってないんで、食事はホンマ美味しく作らんと食べて頂けないので、私はガンバらなあきません!ただ、3日前から私もめったにひかん風邪らしきものをひいたっぽく、喉が気持ち悪いです。週末、しっかり太陽浴びてウイルス発散したいです。彼から頂いたお土産、4種類もありこの1種類だけでも美味しくて嬉しいのに、4種類はご馳走だらけ。栄養チャージ出来ました。ご馳走さまでした!