3月末のおやすみ | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。










   日曜日。髪の毛切ってさっぱりしたTAKAさんと夜【らあめんたろう】へ。いつもホント盛況です。私は絶対並ラーメン大盛り。彼はトマトカレーラーメンと餃子です。ただ今回、彼のラーメンがいつもと見た目が違った上、なんかとろみががりドロドロしていて食べても減らない感じで残念なご様子でした。作ってるスタッフさんはいつもと一緒っぽかったんですが。。。せっかくの楽しみやからいつも同じ様に提供して欲しいです。今センバツ開催中ですが、先日彼が[中央学院VS耐久]見に行った際、ららぽーとの天下一品行ったそうで、やっぱり天一、美味しかったみたいです。私は天一がラーメンで1番大好物で生きてきましたが、正月行った高松の天下一品某店のラーメンが、何故か美味しく無かったので、また好きなららぽーと店でリベンジしたいです。今日は大阪桐蔭VS報徳ありますね!彼が休みやったらこのカードなら行きたかったな。10年前位に、藤浪クン率いる大阪桐蔭と大谷くん率いる花巻東の対戦もTAKAさんに連れて行ってもらい甲子園で観戦出来たんですが、またこんな凄い試合見てみたいです。先週の彼からのお土産は、神戸の中華街で肉まんと大きなちまきを買ってきて頂きました!三宮一貫楼の肉まんも美味しいですが、今回のもホント美味しい。ちまきは私達大好物の食べ物!大きいし美味しいし大満足。他にもジューシーなパンやカップ麺やチューハイのおやすみ時用のお土産もいつも沢山本当にありがとうございます。うちの母に、私が彼からのお土産を頂いてる時だけ「ありがとう、ありがとう」とTAKAさんに言うてもっと家の事ちゃんとせなアカン言われてるんですが、最近は私がちゃんと出来てない部分を良く考えて、バランス良く過ごせるよう必死に考えてる所です。生きるって大変やなぁって特に最近思います。