3月中旬の土日 1 | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。














  3/16(土)。昼過ぎTAKAさんとスシローへ。マグロ3貫盛りから。そして大好きなハマチ腹身があったのでとりあえず3皿。次に注文しようと思ったら売り切れでした。このあと、コーナンで沢山買い物しました。こんなに買い物するの珍しい位。大きなあるものを組立の際手伝ってもらいました。かなり労力使い疲れたので、コメダで糖分補給。彼アイスココア、私、クリームコーヒー。いつもの珈琲ジェリー、18時時点で材料足らずか品切れでした。甘いもの頂くと疲れがあっちゅう間に取れました。この日はお買い物メインで過ごした日でした。(続きます)