先週のお土産 | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします




    先週のTAKAさんからのお土産!キャットワイン赤と白から頂きました。濃くて美味しかったです。キャットワインのグラスはうちのコップとして使ってます。落としてもほぼ割れない。量も適量。バカラで晩酌する人もいるでしょうけど、私はそんなんよりキャットワインのグラスで最高のお酒飲んでおります。他の日にはロゼスパークリングのベリー系の氷結。こちらも美味しかった。週末には、ピロシキ屋さんでたっぷりピロシキと古市庵の巻き寿司を。ピロシキ、たけのこの食感良かったです。古市庵は、翌日に頂いてもジューシーで美味しかった。美味しかったばかりいっていますが、お土産、いつも本当に有り難いと思っています。ご馳走さまでした。3月入った土日のおやすみは、ガッツリ食べに行きました。(続きます)