三連休のうちの。 2(前後しますが) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。






2(続き)TAKAさんの取引先の社長さんから送って頂いた私の大好物は次のページで。前後しますが連休3日目(2/25)。お昼に車検の見積もりに六甲道へ。待っている間、サザンモール六甲の【ガスト】へ。めちゃくちゃ久しぶり。休日のガストはおちびちゃん連れた家族連れだらけ。今回TAKAさんは、ハンバーグディッシュとライススープのセット。私はから好しのから揚げ定食を彼と分け分け。横の家族の旦那さんが店員さんに「日替わりランチないの?」とやたら聞いてたんですが、日曜やから無い。ほんま平日は500円でランチ食べられるから、休日のガストは高いなぁと思います。私は定食の他にグラスワイン赤白いただきました。見積もりが終わりこのあと家に私は戻り、彼は某スパへひとっ風呂浴びにいきました。(続きます)