年末年始’23~’24 11(つい行ってしまいます) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。










11(続き)1/5。昼はマグロ寿司でしたが、夜は【鳥貴族】へ。TAKAさんお好みのラインナップで美味しく頂きました。今回は全体のやきとりのサイズが大きめでより良かった。お正月の近江牛で満たされてましたが、焼鳥は別の美味しさで、いくらでも頂けます。TAKAさんのお正月やすみ本当にたっぷりでしっかり休めてなによりです。まだまだ続きます。