11月3連休 2(おやつ&沢山のお土産) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。









2(続き)スシローのあとは、またまたコメダへ!TAKAさんとランチのあと、空いてれば必ず行きます。彼は今回、珈琲が飲みたかったのでクリーム珈琲を。私は珈琲ジェリーでした。彼、今あるお勉強を続けてまして、コメダでも頑張っていました。このあとお互い自由に過ごしました。翌日用に、彼、大好きなコンビニワインの[キンタラスカブラス]の白、ジューシーなサンドイッチ、そして惣菜パン、私達が特に好きな舞茸おこわ、カップ麺と、た~っくさん買って来てくれました!翌日の朝、沢山朝からご馳走で嬉しかったです。(続きます)