珍しく週末に! | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。










   コロナが増えてきてまたギスギスしてきている大阪、兵庫ですが、私は風邪も何年もひかんわ、持病ないわ強い身体やし、コロナ絶対にならない自信ある。昨夜、TAKAさんから外で夕ごはんのお誘いして頂き、夕ごはんの買い物はしてきた所でしたが甘えさせてもらいました。またまた情熱ホルモン!嬉しい!!昨夜もタンモトおかわり、黒ホルおかわり、違うのは彼にごはん大にしてもらい、少しごはんもらった事。メニューほぼいつもと一緒ですが、黒ホルふっくらいつもよりしてましたし、食べごたえあり大満足。また兵庫飲食店自粛の気配が出てきたので本当に残念。お店の方々大変で気の毒でたまらん。昨夜も美味しく頂き元気チャージさせて頂き彼に感謝します。これから帰ってごはん作ろう!