☆いつもいいね!していただきありがとうございます。ブログを書く励みになります。

今日はナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーションのご紹介をしますウインク

全4色 20mL 本体 各4,000円+税

こちらは植物オイルのブレンドしたトリートメントマスク処方をしたファンデーションですクローバー
すーっ伸びるのヒマワリオイルやしっかり浸透するマカダミアナッツオイルを配合しています。
ピタッとした薄い膜を形成したように、フェイスマスクをしているようにうるおい成分をファンデーションに閉じ込めてますゆめみる宝石

さっそく使ってみました

今回はナチュラルオークル2を使ってみましたふんわり風船ハート



エアレスポンプなので酸素が入りにくく、酸化しにくい感じですシャンプー

サラッとしたファンデーションです星

ファンデーションですが、アロマオイルのようにとてもいい香りがしますグッ

サラッとしてるので美容液を塗ってるような感じですね爆笑


薄つきですがしっかりとカバーしてくれます、ほんと薄い膜を付けてるようです照れ

びっくりしたのがメイクを落とした後も肌がパサパサせずに潤ってました爆笑



今回もステキな商品に出会う事が出来ました、ありがとうございました。
気になる方はこちらをクリック↓
株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中です。
ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション