☆いつもいいね!していただきありがとうございます。ブログを書く励みになります。

今日はホワイトクラブ Dr.USB 専用 LED ライトとスパークリングイレーサーのご紹介をしますキラキラ 

ホワイトクラブ Dr.USB (ドクターUSB) 専用 LED ライト

3,980円(税込)

WHITECLUB スパークリングイレーサー20 (ジェル) SP-WCSE20G

1,800円(税込)


こちらのホワイトクラブ Dr.USBはホワイトニング専門店が考えた自宅で簡単ホワイトニングですグラサン
専用ホワイトニングジェルを歯に塗布し、LED照射器と一体型を加えるだけでお家で手軽にホワイトニングができます爆笑
専用 LED ライトはスマホやPCのUSB電源を使ってできるホワイトニングLED照射器なので、どこでもホワイトニングができちゃいますよハート
LED照射器とホワイトニングジェルの歯を傷めることのないホワイトニングなので、黄ばみが気になるときは集中して毎日使えますよキラキラ


さっそく使ってみました

こちらは専用のジェルWHITECLUB スパークリングイレーサー20 (ジェル) SP-WCSE20Gを使いますキラキラ


使い方は↓
①最初に歯磨きして口腔内を清潔にします。
②付属品のシェードガイドを使い歯の色を測ります。


③専用ジェルをマウスピースに塗布します。


④USB電源を差し込み、マウスピースを口にくわえます。

⑤10分後、マウスピースを外して歯磨きをします。
⑥歯の色を確認します。



こちらのいいところはスマホやパソコンに接続するだけで、ホワイトニングLED照射器できるところですね。



私もスマホから電源を取ったので、ネットしながらホワイトニングする事ができました。
※タイマーがないので、スマホのタイマーを使ってますチュー

専用のジェルも使いやすく、スーッとするので気持ちがいいですよラブ

無茶なホワイトニングとかじゃないので、歯を傷つけないので安心して使う事ができますねウインク

今回もステキな商品に出会う事が出来ました、ありがとうございました。