いつもいいね!していただきありがとうございます。ブログを書く励みになります。


今日はmon loulou 3%フェイスウォッシュのご紹介をしますやしの木



3%フェイスウォッシュ

<シアバターアクア 3%配合>

本体130g 980 (税別)


どんな商品なの?

こちらの3%フェイスウォッシュはシアバター配合してる洗顔料ですハイビスカス

on loulou(モンルル)は、今まで固体だったシアバターをリキッド化シアバターアクアにしましたびっくり

シアバターアクアにする事で洗顔後でもしっとりとした肌になりますよおねがい

しかも界面活性剤の中でも最も刺激が強いと言われてるカチオン無配合を実現グッ

また生分解性も低いため、地球への負担も減らし、私たちだけでなく地球へのやさしさにもこだわりましたラブラブ


さっそく使ってみました


こちらの3%フェイスウォッシュはとにかく香りがいいですクローバー

カモミールやジャスミン、バニラなどを中心に、緊張を和らげ、こころ穏やかにしてくれますよ赤薔薇



しっかりとした泡ができますハート


細かい泡で優しく洗えました、シアバターが配合されているので泡も優しい気がしますおねがい


インナードライな私の肌ですが、洗い上がりもしっとりしていてとても良かったです照れ


これからも使っていきたいと思いますウインク


今回もステキな商品に出会う事が出来ました、ありがとうございました ラブ

気になる方はこちらをクリック

mon loulou さんのブログリポーターに参加中です☆

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3201521


他にも気になる商品がぞくぞく↓ブロネットさん