いつもいいね!していただきありがとうございます。ブログを書く励みになります。 


今日はコスメデコルテ フェイスパウダーのご紹介をしますキラキラ


コスメデコルテ フェイスパウダー


20g  6  5,000 円(税抜) 

<パフ付き>

<別売り>フェイスパフ600


こちらのコスメデコルテ フェイスパウダーは@コスメ上半期新作ベストコスメで大賞も受賞した極上のシルクフェイスパウダーですラブ


どんな商品なの?

GOTS(Global Organic Textile Standard)というオーガニック認識機関から許可を得た最高級のシルクを使用してますお願い

オーガニックシルクパウダーが叶える極上の使用感、仕上がりの美しさはそのままに保湿効果の高い美容成分を配合ハート

さらに特許取得済みのオリジナル技術で肌との摩擦が少なく、ふんわり軽いパウダーに仕上げましたピンク音符

しっとり溶けこむようになじみ、つけたての透明美肌を維持してくれますおねがい


さっそく使ってみました


今回は、80のグロウピンクを使ってみましたウインク


使い方はベースメイクアップの最後の仕上げに使いますグッ

スクリーンにパフをあて、容器を逆さにしてパウダーをとり、手の甲でつき具合をみてから、軽くらせんを描くように肌にのばしていきます

おとめ座

パフ自体もフワフワしていて気持ちがいいですよおひつじ座



こちらがコスメデコルテ フェイスパウダーを使った私の肌です下矢印


すこしラメが入っているのかキラキラしますキラキラ

光を散乱し影を見えにくくしてくれるので、毛穴の目立たない肌になりましたハート

またテカリを防いでくれるので、素肌のようなツヤになりましたラブラブ

パウダーもシルクが入っているので、優しい感じでつけた後お肌がサラサラで綺麗に見えますよアイシャドウ


今回もステキな商品に出会う事が出来ました、ありがとうございました 気になる方はこちらをクリックコスメデコルテのモニターに参加中ですラブ


フェイスパウダー 





 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ