☆いつもいいね!していただきありがとうございます。ブログを書く励みになります口笛


今日はKJ STYLE BIKYAKU GELのご紹介をしますキラキラ




KJ STYLE BIKYAKU GEL 200ml本体価格:1,200円(税別)


こちらのKJ STYLE BIKYAKU GELはフレッシュなリーフの香りに癒される美脚に特化したマッサージジェルですラブラブ


どんなマッサージジェルなの?

こちらのKJ STYLE BIKYAKU GELには美脚ラインを目指すザクロ果実エキス、カンゾウ根エキスなどの厳選成分が13種類も配合されており、11種類の保湿成分と潤いながら脚をキュッと引き締めてくれますグリーンハート

さらに、やわらかにひろがるグリーンティーの香りでマッサージ中を心なごむ上質なひとときにしてくれますよクローバー


さっそく使ってみました


初めに足裏全体を親指で押し、足指も伸ばして足の甲から足首までをマッサージしますうずまき


次にジェルをたっぷりのせ、両手を使ってふくらはぎを絞るように揉みます、ヒザ裏もしっかり押して老廃物を押し出してくださいギザギザ


最後に太ももの内側や外側を両手でつまんでねじったりして、仕上げに足の付け根までさすりますくるくる


動画で観る“おすすめの美脚マッサージ方法”

があるのでそれを見ながらするとよりわかりやすいですよラブ


11回、肌にすり込むように5分程度すると効果的ですよグッ

私はお風呂上がりにしてみました!

少量でもよく伸び、肌馴染みの良くて軽めでサラッとしてますみずがめ座


乾燥が気になる肌へのうるおいもバッチリてます

そして香りがとてもいいのですごく癒されます

10日マッサージしました、浮腫がとれてスッキリしましたよおねがい


これからも使っていきたいと思いますラブ

今回もステキな商品に出会うことができました、ありがとうございます😊



#KJスタイル #KJ美脚ジェル #マッサージ #マッサージジェル #引き締め #KJフレグランスライン #香りを楽しみながら美脚ケア