皆さん、こんにちは!

周りも幸せにする自己実現サポートコーチのさとしです。

昨日、家に帰っている途中に血まみれの男性2人が倒れているところに遭遇しました。

恐らくスマホなどを触りながらよそ見をしていたのでしょう。

血まみれの男性

すぐ横に倒れている自転車

渋滞する車

心配して見にくる人

凄くびっくりしましたが、自分でも驚くほど冷静に2人の症状と意識状態を確認し、それぞれがケガしている部分をタオルで抑えるようにしてもらい救急車と警察に電話しました。


皆さん、こういうのってニュースで見ていて他人事のように感じているかもしれないですが、本当に今日起こるかもしれないことです。

本当に気をつけましょうね。

事故をしてからでは遅いので。。



それでは今日の本題❗️❗️

気持ちを切り替えていきますよ〜〜

-------------------------
 
リアルなセッションから学ぶ

-------------------------


今週土曜日(24日)は大阪でコーチングクエストのコーチングライブをお届けします!


参加してくれた人からリアルなテーマを出してもらい、その場でコーチングをします。

プロで活躍しているコーチのコーチングが目の前で見れる絶好の機会です(*^^*)


【こんな方にオススメ】
○コーチングを受けたい方
○コーチングが上手くなりたい方
○他のコーチがするコーチングを見たい方
○コーチとして活躍している方


コーチとクライアントさんとの関わり方や
一瞬一瞬の変化を感じながら
コーチがどういう目的を持って、何をしているのか是非注目してくださいませ。


懇親会もご用意しておりますので、そこでも質問や気になることなど、何でもどんどん聞いてください✨

詳細はこちらから💁‍♂️
https://www.facebook.com/events/526376021079345/?ti=icl

皆さんのご参加をお待ちしております✨