初心者様もご乗船くださり

出船しましたYO🎵


幸先よくファーストキャストで

なんと!?シオをキャッチ✨

ピョンピョンとサゴシが跳ねたり

ジョボジョボとボイルがあったり

雰囲気ムンムンなタイミングが

ありましたよ〜🎵


外沖のタチウオエリアは大ウネリ💦

なので少しウネリがマシなポイントへ💨

少しばかりレクチャーをさせていただき

指3本〜指4本サイズのタチウオを

キャッチされて私も嬉しい限りでした☺️


地味〜な反応でスロースタート気味でした

極旨!アジは徐々に追い込み加速💨

尺アジも混じりながら並の大サイズを

3匹掛けなんてこともあったりで

楽しまれたのではないでしょうか☺️💭


ご乗船ありがとうございました🎵

皆様のご乗船お待ちしてます😊

https://grazie.sakura.ne.jp


アクションのリズムが良くなってきました🎵

そして!?

人生初のタチウオ🎉

㊗️おめでとうございま〜す㊗️

ナイスサイズも混じり

🌸タチウオフラワー大満開🌸


尺アジ混じりのナイスサイズ

3匹掛け大成功🎉🎉🎉

極旨!アジをウォーズマン持ち✨

美味しさを堪能してくださいね😋


ファーストキャストでっ‼️

落ち着いたファイトでキャッチ😊👍



でかホウボウもっ✨