暑さにバテずに出船しましたYO🎵


青物気配を期待しましたが

本日は気体でした💭💭💭

タチウオジギングでは

指2本・指3本を釣って釣って

指5本のナイスサイズを

絞り釣り出すって感じでした😅

数釣りシーズン到来ですかね🎵

アジ狙いはコツを掴まれたら

尺アジを含めてチョイチョイ

釣ってくださりました☺️✨


充分な氷と水分補給に加えて

熱中症対策は万全にお願いいたします。


ご乗船ありがとうございました🎵

皆様のご乗船お待ちしてます😊

https://grazie.sakura.ne.jp/


持てるだけ持って

🌸タチウオフラワー満開🌸


数釣りからナイスサイズを

絞り釣りだしてくださいました🎉

おめでとうございま〜す😁👍


ひと流し目の一撃で良型アジ✨

美味しく召し上がってくださいね😋


細長〜い尺アジ✨

ナイスなグラッチェ!ポーズ😊👍

ありがとうございます🎵


よく肥えた良型マダイでした✨

お見事なグラッチェ!ポーズ😊👍

ありがとうございます🎵



スロースタートだったですが

見事な追い込みでたくさんのタチウオと

良型ニベまでもっ✨✨✨