突き刺さる日差しに負けず

出船しましたYO🎵


タイラバ巻き巻きで

60㎝を筆頭に良型マダイ🎵

タチウオジギングは

指5本前後を調子良く

仕留めてくださりました🎉

1日を通して皆様で

当たりパターンを共有されてました☺️✨

サゴシもデカアジもありましたね🎵


暑さ対策と水分補給も

よろしくお願いします☀️


ご乗船ありがとうございました🎵

皆様のご乗船お待ちしてます😊

https://grazie.sakura.ne.jp/


手慣れたファイトで60㎝マダイ✨

ナイスなグラッチェ!ポーズ😊👍

ありがとうございます🎵


今日のキーパーソンでしたねっ🎵

当たりパターン共有を

ありがとうございました☺️✨


良型マダイでニッコリ✨

あとチョイで逃げられたヤツは

次回は3倍返しですね😁


タチウオジギングでもお見事に

キーパーソンでした🎉🎉🎉

ありがとうございます😊


釣るごとにサイズアップしてましたね🎵

美味しく召し上がってくださ〜い😋


着実に釣り重ねられてました✨

おめでとうございま〜す🎉


刺身・炙り・塩焼きなどなど

堪能してくださいね〜😋


ナイスなタチウオ✨

グラッチェ!ポーズ😁👍

ありがとうございます🎵



サゴシもっ✨✨✨



大きなアジも✨

かなり美味いはず🎉