お仕事関係の釣りコンペで

ご利用くださり出船しましたYO🎵


チャンスタイムもあったりで

半数ほどの初心者様も大ハマチとの

ファイトを堪能されてましたね☺️✨

そして50㎝UPヒラメや良型マダイを

はじめデカカサゴやサバフグなど

混じり楽しんでくださったのでは😁✨


ご乗船ありがとうございました🎵

皆様のご乗船お待ちしてます😊

ミヨシでよく掛けてくださりました🎵

おめでとうございま〜す🎉

マダイも仕留めくださりました✨

ありがとうございます😊


しなやかなアクションとファイトで

仕留めてくださりました✨

ありがとうございます😊


初心者様のフォロー💨

ありがとうございました🙇

キッチリ仕留めてもくださりました😊✨


初めてのジギングで✨

メチャクチャ嬉し過ぎます☺️✨

ありがとうございます🎵


初めてのジギングで✨

ナイスなスマイルありがとうございます😊

50㎝UPのヒラメも✨

おめでとうござい〜す🎉


初めてのジギングで✨

ナイスなグラッチェ!ポーズ😁👍

ありがとうございます🎵


素敵な笑顔で

グラッチェ!ポーズ😊👍

ありがとうございます🎵


よく掛けてくださってました🎵

カサゴも連発されてましたね😁✨