本日は新幹線の始発に乗って少しだけ遠出をしてきました♪


{9319909F-F964-41C7-8D14-B8D013796DB5:01}
新富士付近からの雲がかかってる微妙な富士山。


{1ACE92E3-1089-47F0-9958-E95359A57163:01}
三島付近からはきれいに見えました(^o^)


ちなみに富士山がきれいに見えた日は試合に勝ったことが1回もありません(ーー;)



東京で東北新幹線に乗り換えて


福島辺り?

{9FFC4D6F-DDF1-43CD-B7B3-D9FC9182861E:01}
虹が端から端まで見えました♪



4時間ぐらいかかって仙台に到着して、まずは腹ごしらえ!



宮城といえばー?

{2220E430-FD3B-4125-99CC-CA83B0C06C13:01}
ずんだずんだ~!(あまちゃんより)

甘くてうめかったー(^o^)



その次は寿司と悩んだけど

{367606DF-68D6-4279-B164-2D439C4E5491:01}
牛タン炭火焼定食。

牛タンなんてどこで食べても同じ。

名古屋の味噌カツと仙台の牛タンが名物なのが未だによくわからん。



そして本日のメインイベント。

{1DAD8562-E685-4809-A4F5-282605937703:01}

{65697CFE-1667-4BBD-B592-43A9B866999E:01}


ユアスタ来たの2000年の天皇杯準々決勝磐田戦以来っす(笑)


果たして富士山のジンクスに打ち勝てるのか?

{CFC043E7-1317-457B-9B0C-5C1FAAD13A6E:01}

結果は皆さんご存じの通り3-1でガンバの快勝!



ご存じでしたよね!?


この瞬間から富士山を見下すことが出来るようになりました♪


どういうこっちゃ(^^;;



{6A6FFE75-8FF1-4246-B4FB-3EC4A66D8F1A:01}
宇佐美!
{EF10B85A-31C2-4AB3-8AD1-D2EE5C2CCD34:01}
宇佐美~!
{1D30D988-806E-4379-BC74-903F3C6EC5D2:01}
う~さ~み~♡


{D58ACE42-9120-4ED0-BCD4-B97DA042AF29:01}
その他の皆もお疲れ様(笑)


{6A88C35F-5B94-4762-99C1-E84B2AB2E744:01}
倉田最高でした!




仙台めちゃくちゃ寒かったんで、新幹線乗る前に駅で牛タンラーメン。

{94B2FFBF-07B0-4569-9F3C-BCB96736EE0D:01}
普通でした(>_<)



{2833B22E-0763-472C-ACD7-D36D5EEC708E:01}
東北新幹線乗ったのが生まれて初めてでしたが、東海道新幹線の方が絶対にいいです!




ということで、もうすぐ熱海。



こだまやから時間かかるわー(>_<)