昨日今日と仕事休みなんで、昨日は鈍行で2時間程かけて名古屋まで行ってきました♪


{61BF8889-94E8-46B4-8F7A-100333943839:01}

{67938D93-9892-4732-BF56-B4B980345D56:01}

スルチャン以来のガンバの試合参戦です!


プライベートで久しぶりに人間と会話出来て嬉しかったです(笑)




でもね、終電の関係で後半途中でスタジアムを後にしました(泣)


帰りの電車の中ではひたすら速報チェックして、なんとPK。

東口が代表でいてないから、ガンバのGKが裏世界最高のGKなんですけどとか思いながら…。

まぁ勝ったからオッケー(^-^)



10月7日がホームゲームになれば大阪帰れそうやねんけど(前半しかいれんけど)どっちのホームゲームになるんやろ?





そして今日は雨降りそうなかんじもなかったんで、30分程チャリこいで待望の海へ!

{D9B065FA-89C4-46E5-829A-B9295AD80C6F:01}

波が高かったんで釣り断念(泣)


{F807B9DE-3022-4A57-A5C1-09071D0A2483:01}

蒸し暑かったんでニャンコ達もダラけてました(笑)


{407174CE-68EF-4BD3-AB0B-63E848AE0B1E:01}

{04027EAD-E277-413A-BA56-3C357179A8BA:01}

この猫妊娠してる?