今日は仕事がなくて健康診断だけやったんで釣り具屋に行って、この辺の海釣りポイントを聞いてみようと思いました。

あ、ちなみに海まではチャリで30分ぐらいで行けるかんじです。




グーグルマップで釣り具屋を調べて1番近い釣り具屋へチャリで15分ぐらいかけて行くと、ヨボヨボのじいさんが出てきたんで聞いてみると

「今台風来てるから釣り出来ないよ」だって。

いやいや、そんなこと知ってるしそんなこと聞いてないねんけど…。


自分でもちょっとだけ調べてたけど、この辺というか浜松は砂浜ばっかりみたいで、投げ釣りぐらいしか出来ないらしい。


まぁそんなこともあろうかと思って投げ釣り道具はちゃんと持って来てるんで、天気のいい日にでもキス狙いで行ってみようかな(^-^)



{3ED25991-43B1-4F7F-BC28-2C2E7A9C8CAE:01}

静岡ですねー。




{F414B3E1-EB86-4F3E-AB1E-4E51316E14E8:01}

{5B9196AC-3095-4B99-B236-7AC1C8227681:01}

{2174CAEF-0E27-40FB-8D89-377F7D7D9FA3:01}

うちの周り、やたらと猫がいてるんですねー。






そういや今日の健康診断で身長を測ったら、1cm伸びてました(笑)




伸びしろですねー!