シエナの続きでーす。



とーっても美味しかったレストランを後にして、ホテルに帰る前に少し散歩。



夜のカンポ広場。

{3C4DB71E-3043-45E1-89F6-CB344BEBB6ED:01}

{DD3E06B5-D3C7-467D-97D9-AA07CA610D04:01}
写真では良さがあまり伝わらない(ーー;)



ドゥオーモ。

{CE78F053-23A1-40E9-BF2F-C3050085A006:01}
やっぱり良さがあまり伝わらない(ーー;)



その後もブラブラしてたらどこにいてるのかがわからなくなり、ホテルに戻るのに1時間半ぐらいかかってしまいました(笑)




そして次の日。(4月23日)


まずは朝ご飯♪

{70ED6D29-7E66-447D-ACA5-E55D0783AB61:01}
ブラッドオレンジジュース!と思いきや、普通のオレンジジュースやった(泣)


{358A1AF4-56B6-4B9E-8540-AF57459583B2:01}
なんか


{C48C0C7A-F126-47F8-80FC-6F1F31845F8F:01}
とっても


{A0718FEB-B2BD-4FC6-BC53-4B967F7364AD:01}
豪華です(^o^)


{A532F9C5-3DB9-4ED8-BC21-82BFAE229371:01}
朝からサラミにチーズ♪

ワイン飲みてー(笑)




そしてチェックアウトして駅へ。

{EA81C030-2ADE-49E1-B7C3-0F56959630ED:01}
だいぶ時間があったんで、タバコ吸ってポケ~っとしてました(^^;;



そして電車に乗り、たどり着いたのは

{654C44FA-1D71-4232-B500-8BC1EC332A4C:01}
月曜日以来のフィレンツェ♪



オフラインマップ見ながら予約してたホテルに向かったら、その場所にホテルがない(>_<)

オフラインマップはこんなんばっかりやん!



そして

{7B2038EF-CAFE-45AE-A55B-10EC5ECF7CC7:01}
向かいに予約してたホテルありました(笑)


二つ星なんで

{DFFF1A7D-0FED-44DF-8511-83A2E68EB61B:01}
あんまり綺麗ではないです。



そして中央市場へ。

{A67FB572-DFCF-44AA-BC83-72BFC6EC96D7:01}



ヨーロッパリーグのフィオレンティーナ - ディナモ.キエフのチケット購入(^o^)

{8F9225B9-C6A6-4137-9CD3-BAF852DE692E:01}

この試合に行くか観光するかギリギリまで悩んだんですが、月曜日に観戦したリーグ戦が不完全燃焼やったんで、チケットもちょっとお高めでしたがサッカー観戦に決めました。


ちなみにこの試合、21:05キックオフなんです!

ありえねー。




キックオフまではだいぶ時間があるんで、この後はアレッツォという町に観光に行きます。





ここから話し変わるんですが、昨日の晩は高槻にスペランツァFC大阪高槻のイベントみたいなのに行ってきました♪

皆さんも知っているとは思うんですが、スペランツァは今年、大手のスポンサーが撤退してしまい、今年の運営費が三千万円ぐらい足りてなくて、スポンサーの募集や募金活動も行っていたんで、少しでも力になれればという気持ちがあったんで行ってきました。


知り合いがボランティアやってたのにはびっくりしたけど(笑)


皆さんも、もしよければ募集に協力してあげて下さい!

詳しくは、スペランツァのHP見てもらえればわかるんで宜しくお願いします!!

{9B506246-0FA6-46BD-998D-2ACDFEA4524C:01}

丸山桂里奈さん、めっちゃ感じのいい方でした(^-^)