今年の夏の最大の思い出は
やっぱり出産したことかな音譜



待ち望んだ赤ちゃんを妊娠・出産でき
ちびに弟が誕生したこと!!



このブログではこれから
『長男』・『次男』として
記事を書いていきたいと思いますニコニコ







入院3日目から母子同室で
長男も毎日遊びに来ていたのですが
最初はやはり次男のことより
久しぶりに会えるパパに夢中でしたにひひ



退院してパパも帰り
次男と触れ合う時間が長くなると
少しずつ変わりはじめましたニコニコ











一緒に遊ぶとまではいかないけど
話しかけたり
長男の大好きな本のてれびくんを
見せてあげたりと
それなりにお兄ちゃんらしく
なってるのかなぁなんて音譜




私は子供が大好きで
早く子供が欲しかったし
自分も4人兄妹なので
絶対2人以上は子供が欲しいと思ってました!!



そしてその夢が叶ったこの夏音譜
これからの生活を考えるとワクワクしますニコニコ



兄弟でお揃いや色違いの服・物を
欲しいと思うし
お出かけも色々したいなぁと
今から楽しみがいっぱいですラブラブ



長男がこれくらいの時期は
母乳のことだったり
子育てのことだったり
不安と心配とイライラで
余裕がなかったけど
2人目ってことで楽しく育児ができてます!!



これからの兄弟の成長が
本当に楽しみですラブラブ



そしてやっぱり2人目産んだら
3人目も欲しいって思っちゃいましたにひひ
たとえそれが男の子でも構わないんです!!
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね音譜



といってもパパは2人で十分という考えなので
3人は無理そうですがあせる







Android携帯からの投稿