6月16日は家族参観日でした音譜



前は記事に残せなかったけど
実は参観日は二度目なんですアップ




一回目の参観日は入園して二週間の頃キラキラ
そして今回は入園して約2ヶ月半が
たちました音譜




この日は親子で七夕飾りを作ると
いうことで工作が大の苦手な私も
頑張ってちびと作ってきましたべーっだ!







ハサミやのりはほっぺんでも
よくやっていたのでそれなりにやってましたニコニコ



ただ私に似たのか
絵は苦手のようで
色を塗ったり顔を書いたりするのは
あまり好きではないようですショック!



でもそれでもちびなりに頑張って
仕上げました!!







顔が書けてないんですがあせる





ちびの願い事はキラキラ


『にんじゃになりたい』


でしたニコニコ




初めて聞いたけど
今ちびがはまってるのは
忍者らしいですにひひ




お遊戯や歌もあまりやろうと
しないちびだったけど
すっごくしっかりやってましたニコニコ



ああいう姿を見れて
私もパパも幸せな気分になれましたラブラブ




ちびの幼稚園生活もあと1ヶ月アップ



里帰り中はちびには申し訳ないけど
休園して実家で過ごすことになるので
たっぷり楽しんでもらえると
うれしいなぁニコニコ





Android携帯からの投稿