続けて更新失礼しますあせる
できるうちにいくつか更新したいと思います音譜




先週12日のお弁当ですナイフとフォーク







さくらんぼくまさんおにぎり
*わかめおにぎり・海苔・ケチャップ
さくらんぼ豚肉のマヨネーズ焼き
さくらんぼ海苔入り玉子焼き
さくらんぼふかしかぼちゃ
さくらんぼウインナー
さくらんぼちくチーズ
さくらんぼキュウリとギョニソで♡の抜き型
さくらんぼアメリカンチェリー





こんな感じでした音譜




本当は別の入れ物に果物を
入れる予定だったけど
ちょっと量が多くなっちゃうかなって
思って一緒にしましたアップ





パパのナイフとフォーク






パパのおかずは甘辛のサクサクごぼうを
追加しました音譜



豚肉のマヨネーズ焼きが好評でしたニコニコ







さて明日もお弁当の日音譜



明日は年少さん初の園外保育の日です!!



といっても最初なので
園の周りをお散歩して
お弁当はお部屋で食べるみたいですニコニコ



でもいつもと違って
シートをひいて
水筒も持参して
お部屋でピクニック気分です音譜



なので明日のお弁当は
食べやすいようにおにぎりにしようかなニコニコ



明日は雨っぽいけど
どうなるのかなぁあせる






Android携帯からの投稿