こんにちは音譜



昨日の夜ご飯ですナイフとフォーク





クローバーご飯
クローバー青梗菜のコンソメスープ
クローバー牛肉ケチャップ
クローバーレタス
クローバーふかしさつまいも
クローバーピーマンと人参と竹輪の塩きんぴら
クローバー春雨マヨサラダ




気になってたこちらを作ってみましたニコニコ



Cpicon 感激が忘れられない牛肉ケチャップ♡ by ユメもふぁ



簡単でおいしかったです音譜



レシピ通り牛肉だけで作ったけど
玉ねぎや他の野菜も入れたらいいかもニコニコ






ちびのナイフとフォーク





ここのところ1日を通して
完食の日が続いてたのに
昨日はごはん半分、さつまいも、レタスを
食べただけでごちそうさまでしたあせる



幼稚園から帰って2時間くらい
外遊びもしてたからお腹はすいてると
思ったけどどうしたんだろショック!



やっと風邪が治ったかなと思ってたのに
まだまだ安心はできないのかなあせる



とりあえず今日も眠そうにしてたものの
(最近いつも5時半起きあせる)
元気に幼稚園に行けたので
あと1日頑張ってほしいなぁ音譜



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

さて今日はちびの幼稚園のクラスの
親睦会があります!!



ママ達だけで集まって
ランチ会なんですアップ



かなり緊張しちゃいそうだけど
少しでも楽しい時間が過ごせるといいなニコニコ



あ~ドキドキ!!






Android携帯からの投稿