今日は妊婦健診でした病院



中期に入ったので
これからは2週に1度の健診になりますアップ








体重も855gまで成長しました!!



特に問題もなく
順調に成長しているようですニコニコ



今日も一応性別を聞いてみました音譜
でも今日もわかりづらい位置にいるようで
『恐らく男の子かな』でしたあせる
でもたぶん男の子だろうなぁキラキラ




今日の健診で赤ちゃんは問題なかったんですが汗
血液検査の結果がショック!



気をつけてはいたものの
貧血でひっかかってしまいましたしょぼん



いつも鉄分と葉酸のサプリを飲んでいたけど
4月末から飲み忘れることが多く
一概にそれが原因とは言えないけど
ちびの時同様ひっかかってしまいましたあせる



なんかこのままだと後期には高血圧という
同じ結果になりそうで怖いですガーン



そうならないように少しでも
食生活に気をつけたいと思います!!





Android携帯からの投稿