引き続きの更新失礼しますあせる



今日の昼ご飯ですナイフとフォーク





クローバー野菜たっぷりドライカレー




こちらのレシピで作ってみました音譜



Cpicon 野菜たっぷりドライカレー by chia




ドライカレーは何度か違うレシピで
作ったことはあるけど
このレシピはかぼちゃ入りで
それが辛さを和らげてくれて
食べやすかったですニコニコ



カレー粉は少しだけ控えめに作りましたアップ



ちょっと目玉焼きに火を通しすぎて
とろ~り感がなかったけど
今度はもっと半熟でリベンジしたいなぁ音譜




ちびのピクは撮れなかったけど
目玉焼きなしで同じものキラキラ




最初はやっぱりナスを嫌がったけど
結果的には完食でしたニコニコ



いつもだったら嫌がりそうなものだけど
たっぷり野菜が入ってるのに
大好きなかぼちゃのおかげか
モリモリ食べてくれましたチョキ



ごちそうさまでしたラブラブ






Android携帯からの投稿