なかなか記事にできなくって
5月4日のことですがあせる



パパとちびとお母さんと私で
お買い物にお出かけしましたニコニコ



目的は
母の日のプレゼントを買いに行くのと
パパの眼鏡を作りに行くのと
ゴーカイレッドに会いに行くことでした音譜



今回はキャラクターショーではなく
ゴーカイレッドと一緒に遊ぼうという
イベントでしたアップ






イベントは司会のお姉さんと
ゴーカイレッドだけあせる



クイズをして正解者には
お菓子がプレゼントされたり
選ばれた5人とじゃんけん対決をしたり
といったイベントでした音譜




イベントの後はお待ちかねの
ゴーカイレッドとの握手会ニコニコ







写真撮影は子供たちが
握手をしている間だけあせる
3人で撮って私のはこんなんだったんだけど
左端に写ってるパパが撮ったピクはアップ









めっちゃ完璧でした!!!!




今回のGWはこれといって特に
お出かけもできなかったけど
のんびり過ごせたお休みでしたラブラブ




GW明けの初めての週末ひらめき電球



ちびの風邪もなかなか治らないから
明日は様子見て引きこもりかなあせる



でも今日も風の強い中
お外遊びしてたんだけどあせる




ではそろそろご飯にしようかなニコニコ




Android携帯からの投稿