昨日入園式を終え
今日は登園初日でした音譜



我が家はバス通園なので
社宅があるすぐ裏の道に連れて行きますキラキラ




昨日の夜寝る前に
『明日は幼稚園にバスに乗っていこうね』
と話すと
『バスやだ。車で行く』
と泣いてしまいましたしょぼん



前までは平気だったけど
最近はやっぱり甘えん坊なので
離れるのが寂しいみたいなんですしょぼん




ちょっと不安なまま朝を迎えましたが
ぐずることなく家を出てくれましたニコニコ








そして寒い中
バスを待っているときも
ご機嫌で走り回ってました音譜
(最近カメラを向けても見てくれませんあせる)





いざバスがくると。。。




ご機嫌で乗り込んでいきましたにひひ






片道約30分キラキラ
最初の2週間は
2時間の保育時間なので
3時間ぶりのご対面!!




バスからニコニコ笑顔で降りてきて
たくさん話をしてくれましたニコニコ




どうやらお友達とケンカをしてしまったようなんですが
理由まではよくわかりませんショック!





まだ言葉もつたない部分があり
話す内容も明確じゃないことがあるんですが
幼稚園での生活内容
いっぱい話してくれて
とってもうれしい気持ちになりました音譜




明日からもいっぱい遊んできてねラブラブ





Android携帯からの投稿