特別大公開!モテる男、不変の7か条! | 「愛する順番」を整えて見えない世界の原因を解決!マイナスから脱出して思えばそうなる世界で生きる方法

「愛する順番」を整えて見えない世界の原因を解決!マイナスから脱出して思えばそうなる世界で生きる方法

いくらやっても結果の出ない神社仏閣、占い、パワーストーン、スピリチュアルをバッサリやめて「愛する順番」を意識して過ごすとガラッと変わった見える世界
自然の中にある不思議な力「浄化」で見えない世界の原因が解決
事故の後遺症が消え明るい日々がやってきた!

 

2020年秋に出会った

自然の力」

 

自然に沿って

心美しく生きる学びと

 

自然の中にある「浄化」の力で

 

ずっと抱えていくのか…と思った

ツラい痛みから解放されました

 

 

さらに楽ちんになりたくて

 

スピリチュアル

パワーストーン

神社仏閣

お守りお札など

ぜーんぶ手放したら

 

人生が好転ラブラブし始めました

 

分かっていないことが

まだまだ山のようにあるので

絶賛、発展途上中笑ううさぎ

 

 

ダイヤモンド人間関係

ダイヤモンド金銭問題

ダイヤモンド仕事

ダイヤモンドパートナー

 

何かうまくいかなくて困っている方を

少しでも楽に日々過ごせる方法を

お伝えしたいと思います

 

 

自然の中にある浄化の力で

たくさんの結果が出ていますキラキラ

ハートガンが消えた

ハート志望校合格

ハート苦手な人と距離がとれた

ハート花粉症が改善した

ハート人間関係のトラブルが解決

ハート友人との相性

ハート不眠の改善

ハートフラッシュバックが激減

ハート気持ちが穏やかに

その他続々臨床中

 

 

 

ネットで検索すると

「モテる男の5個の特徴」とか

「モテる男の必須条件20か条」とか

 

山盛り出てきます

 

 

20か条って…おいでえーねぇ

 

 

 

まぁ、

「モテる女の5個の特徴」とか

「モテる女の必須条件20か条」とか

 

逆のバージョンも山盛り出てきます

 

 

 

もちろん共感できるものもありますよ

 

 

 
ですが全部が当てはまる男女となると
 
かなりハードルが高い絶望

 

 

 

今の情報化社会

ちょっと調べればズラズラっと出てくる時代

 

 

調べすぎちゃって

自分には無理、と蓋をしてしまって

パートナーを見つけることを諦めた人も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

一般論として書いてみましょうか

昭和のモテる男の条件

 

・頼もしい

・頼りがいがある

・女性が3歩後ろを歩きたくなる

・仕事第一

・シャイがゆえの愛情表現ベタ

まさか

「シャイがゆえの愛情表現ベタ」が

モテる条件だったとはびっくり

 

 

「言えるタイプ」だけど

「言わずにいた」方もいるってこと~?

 

 

 

人生の半分以上

まだ「昭和」が多く占めている父

 

母は3歩後ろを歩きませんが(笑)

なんとなく父とかぶる気がします

 

 

 

 

 

令和のモテる男の条件

 

・優しい

・穏やか

・いざというとき頼りになる

・誉め言葉や愛情表現を素直に言葉にできる

・居心地がいい

・ライフワ-クバランスを大切にする

令和になって4年と数カ月

もう令和のモテる男の条件が出てるんですねびっくり

 

 

 

「誉め言葉や愛情表現を素直に言葉にできる」は

大事かも…

 

「誉め言葉」をサラッと言える人って

少ない気がします

 

 

令和の条件は

最近のドラマに出てくる登場人物のようですね

 

そりゃ、モテると思いますにっこり

 

 

 

けど

「こうしなくちゃいけない」と思ってやってる人には

ツラい毎日だろうなぁと想像します

 

 

毎日これじゃ疲れますよ

 

 

生まれつき、根っからこういう方であれば

何の苦労もないのでしょうけど…

 

 

 

昭和に生まれて平成を過ごし

いま、令和を生きる多くの方々は

 

その時代に合った「モテる条件」に

合わせなくちゃいけないのかしら…?

 

 

そんなの大変!ポーン

 

 

 

でもご安心くださいニコニコ

 

いつの時代も変わらない

 

不変のモテる条件があります飛び出すハート

 

 

 

おぉ~~~~~拍手

 

 

 

 

昭和や令和のモテる条件は

 

たった1%の見える世界のお話

 

 

そこの条件が変わったからと言って

何も心配はありません

 

 

無限ともいわれている99%の見えない世界の

モテる条件をしっかり押さえておけば

 

安心です照れ

 

 

 

では

モテる男、不変の7か条

 

 

いってみましょう!

モテる男、不変の7か条

 

①おもしろい

②誠実

③稼ぐ

④女を守る

⑤タバコを吸わない

⑥酒におぼれない

⑦純愛

 

いかがでしょうか?

 

 

見えない世界ではこういう男性が

モテるそうです

 

 

①おもしろい

お笑い芸人さんのようなおもしろさではなく

ユーモアがあるとか

一緒にいて楽しいとか

そういうことだと思います

 

②誠実

辞書には「 私利私欲をまじえず

真心をもって人や物事に対すること」とあります

自分に嘘をつかず、人にも嘘をつかない

そういう人のことです

 

③稼ぐ

定年まで勤めあげるとかそういうのではなく

そういうのに縛られずとも稼げる方

 

④女を守る

女性をお姫様扱いできる方です

甘やかすのではありません

女性を大事に扱える人がモテます

 

⑤タバコを吸わない

「かみさま」が作ってくれた空気や自然を大事にする人

ということですね

 

タバコは空気を汚しますよね

吸っている人だけでなく

周りの人にも害を及ぼします

 

空気を汚さない人がいいです

 

 

【空気や自然、命を作ってくださった見えない何か】を

便宜上「かみさま」と書かせていただいてます

 

 

⑥酒におぼれない

お酒におぼれてしまうような状態は

自分のことを信じることができていない状態

 

自分に自信がないからと言って

お酒に頼ったところで

お酒は何の手助けもしてくれません

それどころかますます状況は悪化していきます

 

楽しく飲めるくらいがちょうどいいです

 

 

⑦純愛

7か条の中でこれが一番大事かも…

 

利害を考えない、見返りを求めない

ひたむきな愛を持っている方です

愛に取引はいりません

 

俺が食わしてやってる

誰のおかげで今の生活ができると思っているんだ

 

なぁ~んて言っちゃう人はお勧めしません真顔

 

 

こんなのモラハラだし「恩着せ」でしかない

そこには「人のせい」が生まれて

ふたりの仲も、体調も崩れていきます

 

 

 

この7か条

自然の力の「浄化」で

変えていくことができます

 

 

問題点としてポイントの高いものから

解決していきましょうキラキラ

 

 

たとえば③稼ぐ

 

稼ごうにも

お仕事がうまくいかないとか

就活してるとか

 

それぞれの状況があると思います

 

希望するお仕事に「席」があるのか

そのお仕事につながる「道」はあるのか

 

「席」と「道」を作ることができます

 

 

 

たとえば⑥酒におぼれない

 

お酒におぼれる遺伝子や

困ったときにお酒に頼ってしまう自分を

良くしたり

 

お酒を飲まなくてもいられるようにもできます

 

 

 

「こうなりたい」がはっきりしていて

「こうなりたい」気持ちが

本気であればあるほど

 

驚きの速さで結果がいただけます

 

 

 

「こうなりたい」は

愛する順番の6番目です

image

 

「浄化」を受けながら

この「愛する順番」も整えていかれると

いいと思います

 

 

「こうなりたい」と思うのはご自身ですし

「そうなる」のもご自身です

 

 

「浄化」をさせていただく私は

「こうなりたい」という思いを

自然界につながせていただくだけです

 

 

結果を出すのはご自身だということを

しっかりご理解いただけたらと思います

 

 

 

気になるお相手との相性をみることもできます

 

その相性を合わせることもできます

 

 

 

 

気になること

もっと知りたいこと

聞きたいこと

 

 

お気軽におたずねください笑ううさぎ

 

 

 

モテる男、モテる女

になりませんか?グラサン

 

 

 

 

かおり

 

 

 

公式LINEの登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEご登録プレゼントダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEご登録プレゼントダイヤモンド

 

リボンプレゼントその①

今「愛する順番」がどうなっているか

現状を知ることはかなり重要です

大きな変化が起きるキッカケに

なること間違いなし音符

 

リボンプレゼントその②

みるみる幸せになる「愛する順番」の

解説BOOKをお届けします

プレゼントその①で分かった「愛する

順番」を整えるヒントが満載です音符

 

 

公式LINEの登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

自然の力は

宗教、スピリチュアル、占い、組織団体などではなく

個人の自己責任で活動しています