パンケーキ❤️こんなにフワフワのパンケーキ初めてかもぉ~もう幸せベリー❤️ベリー❤️コレは食後その前に……ハワイアン🌴お店の室内もオシャンティーおまとめでドーンイイ感じまたお友達とランチ&カフェしにこよーっと