中納言さま

~(略)~

そして私のことですが、年齢は50代で夫とは長年のセックスレスです(10年以上)。
色々あって、私がもう夫を受け入れることができないのです。夫も求めることが無くなり、今に至っています。
更年期と閉経を迎えた頃、このまま女性として終わりたくないと思うようになり、2年前にロストセカンドバージンを体験しました。
初めての女.性.専.用.性.感.マッサージでした。ですが中々上手くいきません。身体が元に戻らないというか、最初は性.交.痛に苦しみました。
それでも少しずつ濡れるようになり、「私はまだ感じることができる」と分かったし、クリイキならできたのです。
それが突然、気持ち良くなってもイケなくなりました。ひとりエッチではイクことできるのですが😥
昨年秋からまたレスになっているので、ちょっと心配です。このまま退化してしまわないように、地味に自己開発を続けている今日この頃です。

ざっくりとした経緯で上手に伝えられませんが、女性としての喜びを諦めたくありません。
これまでショッキングな施術を経験してきたこともあり、トラウマなども払拭したいです。
時間がかかってしまいましたが、中納言さんの動画を見て、そしてたくさん読んで、ぜひセッションを受けたいと強く思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。