先ずは元気である事! | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡



急に肌寒く感じる日が増えてきました

少しでも動きやすい秋は長く感じていたいな…




正直この場に書いてしまうか悩みましたが同じように思い悩んでいる方がいらっしゃったので書きました



今は落ちつきましたがこの夏…病気を患いました



病気になるととにかく色んなモチベーションが一気に下がります


運動も制限され治療に通い疲れやすく実際生きる事が優先されるので、美容・お洒落どころではありません



これは本当に病気を患った人にしか分かりません



1人で生きているわけではないので、周りにも心配もかけるし手間もかけます



だからこそ体調管理…定期的な健康診断は必要なのです




当たり前の日常、家族そして支えてくれる大切な友達にありがとうって思える毎日を今過ごせる事は何よりも優先されるべき事なのです



それでもスーパーポジティブな私(笑)
何か意味があるであろうこの事実と向き合いやっぱり綺麗でカッコよく生きたいと思い、今は日々楽しんでいます


{1482AFBD-1C7D-41AD-AD24-3F19C9DA8A67}


人生一度っきり!

好きに生きるのもありです



でも私は最高にエレガントな大人の女性は
人として心地よい存在でいる事だと思います



happy life♡