ヨガ友さん | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡


午後からはポカポカ陽気になった大阪北摂エリア
でも明日からはまた厳しい寒さ戻りそう


今夜ラストは…
ホットヨガ友でもあるshieちゃん♡

最近お客様でヨガ友率高くなってきてる(笑)


まつげは久しぶりにJカールに
…したんだけど画像忘れた


可愛い花束いただきました♡

{953318A6-1C46-4A23-84BD-E48EBF8429CB:01}

そして素敵なメッセージ♡

{8AA395EF-2636-4620-8092-12CC9D6446C7:01}

shieちゃんハートありがとう
幸せな気持ちになりました。。



まつげがご縁で本当に沢山の素敵な友人が出来ました♡


そんな友人たちに負けないようにこれからも清く正しく美しく生きていきまーす(笑)