仕事納めに思う事 | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

今年のまつげ屋さん終了{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zp/zpinkespanthert580/3089036.gif}
1年間大変お世話になりました

私自身が楽しく過ごさせていただいた1年でもありました!

モットーは
自分に正直に日々楽しく過ごす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/169424.gif}

そして私の日常で1番大切なモノはハートと自分の感覚
それは自分のハートだけでなく関わる方のハートも同じ。。
出会う人は自分の鏡…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551673.gif}
辛い時も嬉しい時もずっと常に私のそばにいる言葉

関わっている人にはハッピーになって欲しいって素直に思える今の自分。それは今まで関わった周りの方に思いやりを受けていたから

外見も綺麗が良いけどいくら綺麗にしてもそれが綺麗なのは残念ながら実際は20代まで…
内面にハートがない人は30代以降ハッキリ何かが違う。。


自分探し…そんな言葉が流行ってる昨今。
探して見つかるのかな?って思います

私は自分探しは NO thankyou!

自分探しで色んな所へいって迷った人をいっぱい見たり聞いたりしてるから…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/nondesign/663188.gif}

無理をするのと頑張るのは違う

私の周りで輝いてる人はみんなハートが熱く人一倍思いやりがあり頑張り屋!
私はそういう人に囲まれて大切にされてる。だから私もそんな人に人一倍大切に接し出来る限りのハートを返したい


そしてまつげのお客様にも私のサロンにお越しいただいているというご縁を大切に、私はまつげだけでなくハートにもパワーをほんの少しでも注入出来たら…というモチベーションで施術させていただいています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/2346513.gif}


なんて…今年1年の思いを呟いてみました

{B59CE3B2-E21C-41D7-A7BC-D116E1F526B9:01}

来年はもっともっといっぱい笑います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/monburan/47890.gif}